ニコール・トルンフィオ、妊娠中にエレベーターに閉じ込められる!

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するニコール・トルンフィオがマンハッタンのエレベーターの中に閉じ込められていたようだ。婚約者ゲイリー・クラーク・ジュニアとの第1子を現在妊娠7か月であるニコールは、3日(水)に友人のジェシカ・ハートのニューヨークの自宅で自身のために開かれたベビーシャワーを楽しんでいたが、その際にニコールとその他の出席者達と共にその建物のエレベーター内に閉じ込められてしまったという。ジェシカは招待客に青のツナギになっているパジャマを着るようにドレスコードを指定したり、ピザの移動販売車を外に駐車させ、パーティー専用のスナックを用意していたりとパーティーを盛り上げる準備に余念がなかったようだが、一行が下の階に移動する際には、エレベーターのケーブルが誤作動して地上まで下降してしまい、閉じ込められるという不運に見舞われたようだ。

ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「地下まであと数フィートというところで、20分間閉じ込められたようです」と語った。また、すぐに現場に駆けつけたという消防士たちは、ニコールをはじめとするほかのパジャマ姿の美女たちがエレベーターの中に閉じ込められていたことに驚きを隠せなかったようだ。同関係者は「エレベーターの中がパジャマを着たスーパーモデルたちでいっぱいだったのですから、その消防士たちの驚きが想像できますよね」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop