ジェラルド・バトラー、モーガン・ブラウンと同棲スタート

ジェラルド・バトラー(45)がモーガン・ブラウンと同棲を始めたようだ。3カ月前からインテリアデザイナーのモーガンと交際を始めたジェラルドは完全にモーガンに惚れ込んでいるようで、すでにプロポーズすら計画していると報じられている。ある関係者は「ジェラルドは今モーガンに夢中です。彼らは同棲もスタートしましたし、結婚の話もしているみたいですよ」と2人の関係を明かしていた。

2007年作『マリオネット・ゲーム』の撮影中に負った怪我が原因で鎮痛剤に依存するようになり、それを更生するべく2012年にはリハビリ施設に入っていたジェラルドだが、モーガンと出会ってからというものより健康的な生活スタイルを取り入れているようで、前述の関係者はライフ&スタイル誌に「モーガンがジェラルドにグリーンジュースなどを勧めたりして、それを飲み始めてからジェラルドは体重も減ってとても健康な気分になったと話していましたよ」と語っていた。

2人の交際は先月になって報道が出たものの、実のところ今年の9月にはカリフォルニアのビーチで2人がキスをしている姿が目撃されていた。

今年3月のインタビューの中でジェラルドは、自身にぴったりの女性がなかなか見つからないと嘆いていた。「俺はまだ運命の人に出会えていないんだよ」「今まで姫たちに出会っていないというわけではないんだけど、彼女たちは俺にとって特別な人ではなかったんだよね」「それか今までに出会った人の中にそんな人がいて、その人が俺の人生に戻ってきてくれるって可能性もあるね。何事だってあり得ないことはないだろ。でも実際今俺にそんな人がいるかって?答えは悲しいことに、ノーなんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop