エミリー・デシャネルが第2子を妊娠

エミリー・デシャネル(38)が第2子を妊娠中のようだ。2011年9月21日に第1子のヘンリー・ラマー・ホーンズビー君を出産していた『BONES』などでおなじみのエミリーが、夫デヴィッド・ホーンズビーとの間の第2子を妊娠中であることが明らかになった。

ズーイー・デシャネルを妹に持つエミリーは最近、息子を「99パーセント完全菜食主義者」で育てていると明かしていたばかりだった。15歳の頃に食生活がいかに健康と環境に影響を及ぼすかのドキュメンタリーを見て以来、動物製品を食べることおよび着用することを完全に止めたというエミリーだが、家族全体はそこまで統一されていないと語っていた。「私の夫は100パーセントの菜食主義者ではないからヘンリーは99パーセント完全菜食主義者なの」また、エミリーは母親になってからというもの、エクササイズの習慣がすっかりなくなったとPEOPLE.comに話していた。「1つのことに取りかかっていると思ったら、次の日にはそれがなくなってまた別の問題が出てくるのよ。物事の変化の速さや、どれだけあの子が出来るかってことには驚かされるわ」「子育て中って長時間そういうことに取り掛かっているから、やっと自分の時間が取れたっていう時にエクササイズにその時間を費やそうとは思わないわ。健康であることや、その重要性を息子に見せることは重要なことだけどね...」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop