アヴリル・ラヴィーン、体調不良で療養中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アヴリル・ラヴィーンが体調を崩していると報じられている。ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーを夫に持つアヴリルは9月から公共の場に姿を見せておらず、何らかのことが原因で体調が良くないということをツイッターのファンに明かしたという。アヴリルはAvrilMusicChartへのダイレクトメッセージで7日(日)、「私がなんでこんなに音沙汰がないのかってことをファンのみんなに伝えることが出来なかったことを申し訳なく思っているわ」「私は体調が良くないの。ちょっと健康面に問題を抱えているのよ。だから私の回復を祈っていてね」と投稿した。

アヴリルはこの体調不良の件に関してコメントはしておらず、このメッセージに対する正当性も明かしていないものの、そのアカウントに寄せられたお見舞いの言葉に対しては「ありがとう」とだけ返答している。

そんなアヴリルは数か月前、昨年7月に挙式したチャドとの結婚生活が危うくなってきたと報じられていたこともあった。しかしながらチャドは、自分がアヴリルの30歳の誕生パーティーに出席しなかったことをきっかけに始まったこの報道を後になって一蹴していたが、そのことで自身の家族さえも2人の関係を心配していたと明かしていた。「俺の親父が電話してきて『ここ2日も寝てないよ、どうしたっていうんだ?』って言うから俺は『親父、まさかこんなバカな報道を信じてるわけじゃないだろうな?』って言ったよ。色んな噂を耳にするけど、ある意味こういうのってすごいって思っちゃうよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop