ニコール・キッドマン、また赤ちゃんを作りたい!?

ニコール・キッドマン(47)がさらに子供を作りたいと思っているようだ。現在の夫キース・アーバンとの間にサンデー・ローズちゃん(6)とフェイスちゃん(3)、さらには元夫トム・クルーズとの間に迎えた養子イザベラ(21)、コナー(19)と、4人の子供をすでに持つニコールだがさらに子供を増やしたいと願っているようで、「最後に私が子供を作ったのは43歳よ。私のおばあちゃんなんて最後の子供は49歳のときなんだから。毎月私は『妊娠していますように!』ってお願いしているの」とコメントしていた。

さらにニコールはたった1ヶ月の交際後にキースと結婚を決意したことに対して、その時の気持ちは「自然」であったことも今月の米版エル誌に明かしている。「私は自発的なタイプなの。飛び込んじゃうのよ...結婚してからお互いのことを知ればいいって感じだったわ。世間一般的にはそれが信じられないくらい変わった考えであることは分かってるんだけど、私にとってはとても自然な成り行きなのよ」

今回のインタビューの中では元夫トムとの関係やスタンリー・キューブリック監督作『アイズ・ワイド・シャット』にトムと共演した際のことなども語っている。「私たちはこの映画が大好きだったのよ。みんなはこの映画に出演したことで私たち2人の関係がくずれ始めたと思っているみたいだけど、それはまったく違うわ。この映画は私たち2人にとって素晴らしい人生の1部だし、出演したことを嬉しく思っているのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop