ジャスティン・ティンバーレイク、ランス・バスの結婚式に出席せず

ジャスティン・ティンバーレイクはランス・バスの結婚式に出席できないそうだ。今月20日にマイケル・トーチンとの挙式を予定しているランスは、その席でインシンクのメンバーが全員集結するとしていたものの、ジャスティンは自身のツアー「20/20エイクスペリエンス」のアトランタ公演を行わなければならないことから、結婚式に参加できないと話した。「もちろんメンバーは出席する予定だよ。残念ながら、ジャスティンはその日が自分のツアーの最終日だから、出席できないけどね。クリスマスに近いこの時期にまでジャスティンがツアーしているなんて考えもしなかったんだ」「(メンバーの中で)出席できないのはジャスティンだけだよ」と話す。

さらに、ランスはジャスティン以外のメンバーであるJC・シャゼイ、クリス・カークパトリック、ジョーイ・ファトゥーンJrが出席することへの嬉しさに加え、マイケルとの「同姓婚」がこんなにも注目を浴びていることも嬉しいとE!ニュースに続けた。「みんながただの僕らの結婚式をこんなに気にしてくれるなんてすごいね。みんなが思ってくれるなんて、とてもスペシャルだよ」「同性愛者の結婚にみんな喜んでくれていることもね」「みんながこういうことを楽しみにしていることを知ることは、どれだけのことが変化してきたかを表しているよ。この変化の一端に関われて、僕らは光栄だね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop