フリーダ・ピントーとデーヴ・パテールが破局!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーダ・ピントーとデーヴ・パテールが破局したと報じられている。2008年作『スラムドッグ$ミリオネア』への出演をきっかけに交際を始めた2人が、約6年間の交際期間を経て破局を決めてからすでに「しばらく」経っているとある関係者はUsウィークリー誌に話している。「デーヴとフリーダは別れています。別れてからもうしばらく経っていますね」

10月にフリーダが自身の30歳の誕生日をデーヴ抜きで祝っていたことから2人の破局説が広まっていた。フリーダはすでに前進する心の準備が出来ているようで、また別の人との交際も視野に入れていると別の関係者は同誌に明かした。「フリーダはシングルで幸せです。友達たちは誰か紹介しようとしているようです」

ダニー・ボイル監督によるアカデミー賞受賞作『スラムドッグ$ミリオネア』で主演したことにより一躍スターダムにのし上がった2人だが、デーヴはフリーダが交際を始める前から「心の友」と感じたと明かしていた。「俺たちは心の友なんだ。だってお互いこの現実感のない状況にいるからね。彼女はとても美しいよ。俺に彼女はいないけど、共演者のフリーダはとにかく魅力的さ」

同作の撮影が終了してから数か月後となる2009年1月に、フリーダは当時の婚約者である自身の元広報担当のローハン・アンタオとの婚約を解消し、デーヴと交際を始めていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop