キーラ・ナイトレイが妊娠!?

キーラ・ナイトレイ(29)が妊娠中だと報じられている。キーラは昨年5月に結婚した夫ジェイムス・ライトンとの第1子を妊娠中で、すでに妊娠第1期を過ぎたころだと複数の関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に話している。7日(日)に行われたモエ主催の英インディペンデント・スピリット賞の際、いつものぴったりとしたスタイルとは一風変わった刺しゅうの施されたゆったり目のドレスを着て登場し、お酒を避けていた様子であったことからキーラの妊娠説が囁かれていた。

そんなキーラは昨年に子供が欲しいという願望を明かしていたが、育児のために女優業から引退するつもりはないと語っていた。「専業主婦になりたいかって?それはないわ。でもそれは軽蔑されることなく許されるべきよ。男性でもね」

キーラは10日(水)には全米映画俳優組合賞で助演女優賞とキャスト賞にノミネートされており、両部門へ候補に挙がったことを光栄に感じているとコメントしていた。「全米映画俳優組合のみなさん、ありがとうございます。組合員の皆さんと才能ある女性のグループからノミネートされたことをとても光栄に思います」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop