ゾーイ・サルダナが双子を出産!

ゾーイ・サルダナが双子を出産した。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などでおなじみのゾーイとアーティストの夫マルコ・ペレゴとの間に初の子供となる双子が8日(月)に誕生し、2人は最高に幸せな気分を味わっているとゾーイの友人がMirror.co.ukに明かした。「ゾーイとマルコは感激しています。ゾーイはしばらく出産を待っていましたから、2人は双子に会えたことで有頂天ですよ」「この子供たちはゾーイとマルコにとって夢のような存在ですから、とにかく感激していますね。ここ9カ月間、ひたすらこの日を待ちわびていたんです。2人とも大家族が欲しいようですから、これはまず第一歩ですね」

ゾーイは自身が妊娠中であることを7月に発表していたが、2002年に『ノット・ア・ガール』で共演した友人のブリトニー・スピアーズが、ゾーイが双子を妊娠していることをその前にうっかり明かしてしまっていた。

2013年にロンドンでマルコと極秘結婚していたゾーイは以前、出産後はすぐに仕事に復帰するつもりはなく、子供との時間を楽しみたいと話していた。「私たちがすべてを上手くやれることは分かっているわ。私はとにかく幸運だわ...だってサポートをしっかりしてもらっているんだもの。私は仕事に行くために子供をおざなりにしたりはしないわ。もし私がそんなことするようなら私を雇わないほうがいいわよ。だってそれってお金のためなら何でもするってことだからね」「それって自然なことでしょ!だって純粋に不可能なことだわ。どんな母親なら出来るのよ?選択肢はないのよ。『え?私に新生児を置き去りにして1日16時間現場で働いて欲しい?子供はまだ生後1か月だけど?頭がおかしいんじゃないの?』って感じでしょ。でもうれしいことに、仕事仲間の半分はそれぞれ自分にも子供がいる人たちだから、その気持ちを分かってくれるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop