デヴィッド・アークエット、しょっちゅう歯を折っている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デヴィッド・アークエットは頻繁に歯を折っているそうだ。アートバーゼル・マイアミで2本の金歯を入れている姿を目撃されたデヴィッドだが、それは歯科医のアドバイスによる治療の一時的な処置なのだという。「ここに差し歯があるんだ」「俺はバカみたいにそれをやってるよ。しょっちゅう歯が折れたり欠けたりしているんだ。だから歯医者に『どうやったら止められる?』って聞いたんだ。そうしたら歯医者が『うーん、じゃあしばらく金をつけてみるか』って言ったんで『マジかよ!』って感じだったよ」

元妻コートニー・コックスとの間の娘ココちゃんと、婚約者のクリスティーナ・マクラーティとの間に生後7か月の息子チャーリーをもうけているデヴィッドだが、その金歯に自分のイニシャルまで入れているそうだ。デヴィッドはニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ヒップホップスタイルみたいにカスタマイズしてやらないとな」と冗談を飛ばしている。

そんなデヴィッドだが、チャーリー君の誕生が自身をより良い父親にしてくれたと溺愛ぶりを語っている。「2人目の子供が生まれるってのは最高だよ。だって過去の過ちから学んだことがあるからね」「チャーリーが生まれてからは、ココも今までにないくらいいとおしいんだ。息子を持ったことで、娘が赤ん坊の時に楽しんでいたことを自分がいかに恋しがっていたかに気づかされたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop