コートニー・カーダシアンに男児が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・カーダシアン(35)に男児が誕生した。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのコートニーとパートナーのスコット・ディジックに、長男メイソン君の5歳の誕生日当日に第3子となる男児が誕生したという。ある関係者はE!ニュースに「一家は大喜びですよ。同じ誕生日になったなんて素晴らしい偶然ですよね」と話した。

その前にはコートニーが「最高にクールな男の子」と呼ぶメイソン君の写真をアップしていた。「世界中で最高にクールな男の子に誕生日おめでとう。あなたは毎日私に色々なことを教えてくれていて、会った瞬間から私の世界を変えてくれたわ」「人生が何かということを教えてくれたし、あなたのママであることを心から恵まれていると感じているし、光栄に思うわ」

そんなコートニーは最近、妊娠9か月のヌード写真をデュジュール誌で披露しており、その経験を「素晴らしい」ものだと感じたと話していた。「私はメイソンを妊娠中にもヌード撮影をしていて、その時は本当に直前に自分だけのためにやったんだけど、すごく気に入っていたの」「今回は私たちの番組のためにやっていたんだけど、カメラクルーのみんなは『君って妊娠中に裸で歩き回るのがすごく自然だよね!』って感じだったわ」「でも妊娠中の体を記念して、その人生の一時を収めておくってことがすごく魅力的に感じるのよ。その写真をいつの日か子供たちに見せて『この中にいるのはあなたよ』って言えるって素晴らしいことでしょ。私は妊娠中が最高の自分なんだもの」「妊娠中に自分の身体に起こる変化って本当に素晴らしい感覚なんだもの。自身に満ちていてとても美しい何かがあるのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop