ヴィクトリア・ベッカム、夫デビッドのためにハートのアート作品を購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィクトリア・ベッカムが有名モダンアーティストのトレイシー・エミンが手掛けたネオンサインで作られたハート型の作品を夫デビッドのために購入したようだ。4人の子供と共にロンドンのホワイト・キューブ・ギャラリーに現れたというヴィクトリアは、40分ほどいろいろな作品を見た後に「フォー・ユー」と題名がついたその作品を購入したようで、ハートのネオンの中には「I Felt You And I Knew You Loved Me (あなたを感じた。そして、あなたが私を愛したことを知っている)」というメッセージが書かれているようだ。ザ・サン紙によると、歌手のルイーズ・ナーディングと元イングランド代表サッカー選手のジェイミー・レドナップ夫妻がトレイシーのハートの作品を所有していることから、ヴィクトリアも今回の購入に至ったのだという。

そんな中、今週デビッドはもう1人子供を希望している一方で、ヴィクトリアは自身の年齢が妊娠に影響するのではと消極的な態度を示していると伝えられていた。ある関係者は「ヴィクトリアは自身の年齢のために起こりうるリスクを心配していますが、デビッドは意欲的のようです」と話していた。

ベッカム夫妻は現在、有名テレビシェフのゴードン・ラムゼイ夫妻とその4人の子供とともに彼らのロンドン南西部にある自宅でクリスマス休暇を過ごすために準備を進めているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop