エディ・レッドメインが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エディ・レッドメイン(32)がハンナ・バグショーと結婚した。2人は15日(月)、イギリス南西部サマーセット州のバビントン・ハウスで結婚式を行ったそうで、エディの代理人がPEOPLE.comに「ハンナとエディが本日結婚したことを喜んでお伝えいたします」「親しい友人と家族と共に少人数で結婚をお祝いしました」と声明文を発表している。

2人はウィンターワンダーランドをテーマにした結婚式を行ったようで、エディも「僕たちは『木枯らしの風 吹きたけり』っていう賛美歌が好きなんだ。だから結婚式でその歌を歌う理由がほしかったんだよね」とコメントしていた。特殊効果チームによって彩られたその結婚式場は、最近リアリティTVショーに出演していたミリー・マッキントッシュとプロフェッサー・グリーンが結婚式を執り行った場所でもあった。

今年5月にタイムズ紙の結婚、出生、死去の告知欄にてエディは2人の婚約を発表していた。「E.J.D.レッドメインとH.J.バグショー。ロンドンのリチャード・レッドメイン夫妻の息子エドワードとロンドンのニコラス&カリル・バグショーの娘ハンナが婚約したことをお知らせします」

一方でエディは以前、ハンナに婚約指輪を買うためにハンナが眠っている間に指のサイズを測ったと明かしており、自身の指の横にハンナの指を置いてハンナのサイズを予測したと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop