ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと同棲開始!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと同棲を始めたのではないかと噂されている。2人は先週末にロサンゼルスにあるロバートの新居のための家具探しを一緒にしている姿が目撃されており、複数の関係者は2人の関係が発展していることからツイッグスが「近い将来」ロバート宅に移り住む予定だとしている。

8月から交際を始めた2人は、週末中にロバートの新居のためにロサンゼルス内の家具店を数店訪れていたそうで、ヴィンテージ感のある家具を探すためにローズボウル・フリーマーケットやJFチェンのアンティーク家具店などにも足を運んでいたようだ。ある関係者はE!ニュースに2人は3カ月に渡る交際にお互い「真剣」に取り組んでいると話しており、ツイッグスは来年1月22日に東京公演に向かうまでロバートの元で過ごす予定だとしている。

脚光を浴びることを避けようとしているツイッグスだが、最近ではロバートの交際のためにはメディアから注目を浴びても仕方がないといったコメントをしていた。「私が不快そうに見えるとしたらそれは私が不快だからよ」「でもそんな生活を強いられるほどこの人が私にとって意味があるの?って言われたら、間違いなく意味がある人だわ」「それって私がどれだけ幸せかってことと比例するものよね。それに私が彼に持っている感情もね。そうしたら100パーセント価値があることだわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop