ディアナ・アグロンのキスが270万円で落札!

ディアナ・アグロン(28)が2万3000ドル(約271万円)でキスを販売した。『glee/グリー』のクイン役でおなじみのディアナは、先週末に行われたスイスのソーシャルネットワークサイトASmallWorldの10周年記念パーティーの場で、チャリティ団体のウォー・チャイルドのために自身のキスを出品していた。ディアナからの熱いキスを求めて匿名の入札者がこの高額で落札したものの、結果的には軽いキスだけだったそうだ。

このイベントにはほかにもキャリー・マリガンやピクシー・ゲルドフらの著名人が参加していたという。

そんな商品を出品していたディアナはつい先日、3月から交際をしていたトーマス・コッカレルとの破局が明らかになったばかりで、Usウィークリー誌は2人が「数週間前に」別れていたと報じていた。ディアナはこの夏、トーマスの出身地であるシドニーを訪れ、トーマスの家族にも会っていたことから2人の交際は真剣なものになっていると言われていたところであったため、この破局は驚きを持って受け止められていたが、2人は破局後も良好な関係を続けているようで、つい先日にも一緒にランチをしている姿が目撃されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop