ケラン・ラッツの恋人、プレイボーイ誌でヌードを披露!

ケラン・ラッツの恋人がプレイボーイ誌でヌードを披露した。今年10月からケランと交際しているモデルのブリタニー・ワードが2015年1月号のプレイボーイ誌のプレイメイトを務めており、インタビューの中で来年一年通して「素晴らしいセックス」ができるよう願っているとコメントしているようだ。

ヌード写真の撮影中の心境を「写真撮影の時、私の気持ちはとてもクールだったわ。アンジェリーナ・ジョリーのような気分ね、超自信があって爽快な女性よ」と語ったブリタニーは、自身のモットーについてたずねられ「楽しむことね。後悔はしないの。そして人に評価されたりけなさせたりしないことね」と語っている。

その一方で、12年前にビューティー・クイーンとしてキャリアを築き始めてきたものの、最近は自分の苦手なことに挑戦し始めたそうで「笑顔で美人コンテストに参加していたころの私と今は全然違うわ。スカイダイビング、野生の動物と戯れるなんていう私が恐れているものにも挑戦しているのよ」と話している。また新年に向けても心の準備はできているようで「新しい年のスタートって、一番最初からまた新たに進みだすって感じでしょ。私の人生のおいて新しい章となるこの始まりが大好きよ。みんなが365日、素晴らしいセックスを楽しめるよう願ってるわ」とコメントしている。

先日ある関係者はケランとブリタニーがとても親密な関係で交際しており、その様子がとてもほほえましいと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop