クリス・ブラウンとカルーシェ・トラン、関係修復をお試し中!?

クリス・ブラウンはカルーシェ・トラン(26)と復縁を「あきらめていない」ようだ。最近クリスと再び破局したばかりのカルーシェが関係修復のために歩み寄っているとある情報筋が明かしている。「カルーシェは今、クリスにお灸をすえている状態です。でも、2人は携帯メールをしたり電話でも話しています。カルーシェはまだ2人の自宅に帰っていませんが」「彼女は完全にお手上げというわけではないですよ。クリスもまだあきらめていません」

また、そんな復縁の兆しを見せている2人だが、別の関係者はクリスが刑務所に入っていた間、カルーシェがドレイクと浮気していたと主張したことに対し、カルーシェはクリスが「まだ大人になれていない」と感じているようだ。「カルーシェは浮気をしたり、傷つけるようなことをしたり、嘘をついたりはしません」「彼女はクリスがまだ大人になっておらず、自分に嫌な思いをさせようとし、ドレイクと浮気していると発言することで、基本的に彼女の人間性を壊そうとしていると考えているようです」さらに同関係者はどれだけクリスの主張に信憑性がないのかを続けた。「本当にクリスがそう思っているなら、ドレイクとのESPYアワードでの共演やドレイクを称えるインタビューもしなかったでしょうし、刑務所から出てきたときに、カルーシェと一緒にいなかったと思います」「クリスは今シングルですし、クリスは発展性のないかんしゃくを起こしている最中ですので、カルーシェは今クリスと面と向かわなくていいのでほっとしているようです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop