カニエ・ウェスト、娘のクリスマスプレゼントに1000万円超を費やす!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストが娘ノースちゃんのクリスマスプレゼントに6万ポンド(約1100万円)を費やしたと言われている。妻キム・カーダシアン・ウェストとの間に1歳半のノースちゃんを持つカニエは、5万ポンド(約920万円)のダイヤモンドのティアラと1万ポンド(約183万円)のおもちゃの車をクリスマスプレゼントとして購入したそうで、その高級なプレゼントを一生「宝物」にしてくれることを望んでいるのだという。ある関係者は英版ヒート誌にこう話している。「カニエは完全にやり過ぎの域に突入していて、ダイヤモンドが散りばめられたティアラを買ってあげたんです。そうすればノースがお姫様ごっこをする時に本当のお姫様になれますからね。それでそのティアラを幼少期にずっと宝物にしてくれることを望んでいます。たぶんあれは最低でも5万ポンドはするでしょうね」「あとカニエは幼児用の車を買ってあげたんですよ。マットな黒のSUVの完全な小さい版です。カニエはそれが最高にクールなものだと思っているようで、1万ポンド位費やしていましたね」

またカニエは、今年が結婚して初めてのクリスマスとなる妻のためにも豪華なプレゼントを用意しているようだ。「キムには特注のブランド服や靴、バッグ、アクセサリーなども用意していますよ。というよりも、カニエはスタイリストにプレゼント選びを頼んだんですけどね」と前述の関係者は続けた。

一方でキムはカニエのためにユニークなプレゼントを探すことに苦戦しているようだとさらにその関係者は話している。「キムがカニエにあげられるものはとても限られているんです。お店に行って何か買うっていうわけにはいかないんですよ。カニエが着る物や持っているものはかなりユニークなものばかりですからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop