ブリトニー・スピアーズ、交際2ヶ月で婚約か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリトニー・スピアーズ(33)の恋人チャーリー・エバーソル(31)がプロポーズを計画しているようだ。2ヶ月前から交際しているという2人だが、チャーリーはコスタリカで行う豪華なクリスマスパーティで婚約祝いを行うため、それ以前にブリトニーにプロポーズをしようとしていると言われており、ブリトニーの父ジェイミー・スピアーズからすでに承諾も得ているという。ある関係者はナショナル・エンクワイアラー誌に対し「新リアリティ番組にブリトニーを起用するというアイデアをチャーリーがジェイミーに提案したのですが、そのときにジェイミーはチャーリーに良い印象を持ったようですよ」「2人はすごい勢いで関係を深めていますし、チャーリーはブリトニーにプロポーズしてもよいかどうかジェイミーに尋ねたようで、ジェイミーは了承したそうです」と、現在の状況を明かしている。

しかし、全員がブリトニーとチャーリーの関係に賛成というわけではないようで、チャーリーの母スーザン・セント・ジェームズが2人の関係に難色を示していると前述の関係者はコメントしていた。「チャーリーの父ディック・エバーソルは息子が幸せになるなら良いことだと思っているようなのですが、母スーザンはブリトニーが息子にとって最適な相手だとは思っていないようです」

一方でチャーリーは最近、自身の過去の経験がブリトニーとの交際関係にとても役立っていると語っていた。「僕の私生活はまあただの私生活なんだけど、僕が言いたいのはもし僕が今まで実際に経験してきたことを経験していなかったとしたらブリトニーのような大きなハートを持った女性と付き合う準備ができていなかったと思うんだ」「高校時代に僕はひどいいじめにあっていたんだ。とても成功している子供だったからね。若いころに自分で立ち上げた会社を売却もしたし。だから根拠のない怒りが僕にたくさん向けられていたんだ。僕の兄弟や姉妹たちはそれらがいじめだって認識していたんだけど、そのとき僕はそう認識していなかったんだ。僕にとって素晴らしいことは、愛される資格なんてないと思い始めて、自分の記憶の中からこのことを締め出していたんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop