結婚写真撮影中に新婦が馬から振り落とされる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚記念写真の撮影中に馬から振り落とされた新婦がいるという。アメリカ南西部カリフォルニア州のビーチで馬にまたがって走っていたところ、そこから新婦が振り落とされる姿までカメラマンは抑えたようだ。そのカメラマンはYouTubeに投稿した動画でこう説明している。「僕のクライアントは人生は一度しかないから、馬の上でこの記念の写真を撮りたいと思ったみたいなんだよ」「僕自身は予測がつかないからあまり大きな動物は好きじゃないんだけど、それが希望ならといって同意したよ」「彼女が落馬した時には彼女にケガがなかったとみんな分かっていたから面白がっていたよ。結婚式の大きな笑いのネタになったようだね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop