女性が裸の浮気夫を路上に放置!

夫と自分の双子の姉妹の浮気現場を押さえた女性が、2人を裸のまま駐車場に放置したという。この女性は夫と双子の姉妹が浮気していると知り、携帯の追跡装置を使ってショッピングセンターまで2人を付けて行ったところ、車内で盛り上がっている2人を発見したのだという。

張本人の2人が言い訳をしようと慌てて裸のまま車外へと飛び出してきたところ、この女性は車へ飛び乗り、裸の2人を路上に置き去りにして走り去ってしまったそうだ。目撃者の1人は「すごく面白かったですよ。たくさんの人が携帯で写真を撮っていましたし、私もやりました。男性は車の窓を叩きながら中の女性に叫んでいましたが、女性の方は完全に無視していましたね」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop