ジェイク・ギレンホール、ルース・ウィルソンと交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイク・ギレンホールとルース・ウィルソンの交際説が浮上している。昨年12月にスポーツ・イラストレイテッド誌のモデル、アリッサ・ミラーと破局し、今年の夏にはレイチェル・マクアダムスとの交際が囁かれていたジェイクだが、18日(木)にニューヨークのウエスト・ヴィレッジにあるレストラン、ブヴェッテで食事をしていたジェイクとルースがキスをしているところを目撃された。ある目撃者の証言によると、2人は食事中だけでなく、さらにはレストランから家に帰る際にも腕を組んで何度もキスをしていたという。

しかしある関係者はE!ニュースに対し、2人はただの仲の良い友達同士であり、もうすぐ公演が始まるブロードウェイミュージカル『コンステレーションズ』の共演者であるため一緒に過ごしているだけだとコメントしている。

今年6月には『サウスポー』の共演者であったレイチェルとの関係が友達以上のものに進展しているとも言われていたジェイクだったが、レイチェルが音楽マネージャーのパトリック・サンブルックと交際していることから、それ以上の行動を起こす気かがなかったと言われていた。とある関係者は当時、2人の関係をこのようにコメントしていた。「ジェイクとレイチェルがお互いにときめきを感じていることは明らかです。すぐにお互いに惹かれ合っていましたからね。一緒に働き始めた瞬間から、2人はただ知性と感性だけでつながっていたみたいです」「ジェイクにとってレイチェルは全てを揃えた女性です。レイチェルはとても賢くて、芸術、政治、文化に至るまでとても熟知していながらも、それをひけらかすようなことはありません。もちろんその振る舞いが彼女をより魅力的にしているんですけどね」「2人は恋愛関係に発展する手前で慎重にしているわけですが、彼らは常に一緒に居る状態ですから、この状況は2人の関係を先に進ませるでしょう」「現在2人の関係はいちゃいちゃする関係といった感じです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop