クリステン・ベル、女児を出産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリステン・ベルが女児を出産した。19日(金)、2007年から交際をスタートして2013年に結婚したクリステンの夫ダックス・シェパードがこの嬉しいニュースを自身のツイッター上で「デルタ・ベル・シェパードがやって来たよ」「僕にもクリステンにも似ていないけど、とりあえずキープしておくことにするよ」とジョーク交じりに公表した。

2人は2013年3月に第1子となるリンカーン・ベル・シェパードをもうけており、クリステンは今回新しい子どもを迎えることでまたもや大きく周りの環境が変わることにダックスが対応してくれるよう、「エストロゲンが臨界に達したわ!幸運を祈ってるね、ダックス。ようこそこの世界へ、デルタ・ベル・シェパード」とメッセージを送っていた。

今年の9月にはすでに生まれてくる子供の名前をダックスと一緒に決めていることを明かしていたクリステンだが、この名前を決めるまでに多くの想いを巡らせたようで「ありがたいことに、ひとつの名前を決めることが出来たわ」「プレッシャーの大きい作業よ。なにしろ1人目の子供につけたリンカーンという名前がパーフェクトだったから」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop