ケイティ・ホームズとトム・クルーズ、クリスマスを一緒に過ごす!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズとトム・クルーズが今年のクリスマスを一緒に過ごすようだ。ケイティは娘スリ・クルーズ(8)のために元夫のトムと一緒に当日を過ごすことに同意したという。ある関係者は「ケイティは自分の家族と一緒にクリスマスを過ごしたいんですが、スリを最優先にしているので、あの子を喜ばせるためには何でもするつもりなんです」と話す。

5年間の結婚生活を経て2012年に破局した後はケイティがスリの親権を握っており、ケイティはスリとトムには良好な関係を持って欲しいと望んでいるものの、トムの参加しているサイエントロジーからは娘を遠ざけたいと思っていると前述の関係者は続けた。「ケイティがトムの自宅に足を踏み入れたり、トムのほかの家族と同じ部屋にいるなんてことはありません。トムの家族はみな、サイエントロジーの活動に深く関わっていますからね」

そのため、ケイティはスリのためを思って現在『ミッション・インポッシブル5』を撮影中のトムをしぶしぶ自宅に招待したと見られている。前述の関係者はザ・サン紙に「ですからケイティはトムを新居に招待したんです。トムはスリと出来るだけ一緒にいられるように、休みを取るようにすると同意したんですよ」「トムがスリとクリスマスを過ごせる順番は去年だったので、今年もスリと過ごせるなってトムにとってはボーナスですからね」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop