アシュレイ・ベンソンが恋人とまた破局!

人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのアシュレイ・ベンソン(25)がライアン・グッド(30)とまた破局したようだ。ジャスティン・ビーバーの「威張り方コーチ」を3年間務めていた過去のあるライアンと交際と破局を繰り返しているアシュレイだが、度重なる口論を経て、またライアンと別れることに決めたのだという。ある関係者は「2人には問題がありますのでブレーキをかけたんです」と話しており、また別の関係者はUsMagazine.comに「2人の交際ではケンカが尽きないんです」と語っている。

アシュレイは1年以上の交際期間を経て2012年にライアンと破局したことについて、後に「真剣な交際をするには若すぎた」とセブンティーン誌に語っていた。「私は常に誰かと付き合ってきたの。だから1人でも大丈夫になることを学ぶ必要があったわ」「別れを経験するたびにね。ライアンと私は今でも仲が良いけど、私は真剣な交際をするには若すぎるでしょ。仕事が恋人よ!」

その後、昨年12月に2人は復縁をしており、今年になってからアシュレイはライアンのことを褒め称えていた。「ライアンは私が会った人の中で最高に強い人の1人なの。とても落ち着いていて、周りの人にすごく良い影響を与えてくれるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop