ベネディクト・カンバーバッチ、LAに拠点を移す!?

ベネディクト・カンバーバッチがロサンゼルスにある1080万ドル(約13億円)相当の邸宅を購入しようとしているという。先日舞台監督のソフィー・ハンターと婚約したばかりのイギリス出身のベネディクトだが、高級住宅地ヒドゥン・ヒルズ地域にある7寝室と9.5室のバスルームを備えたトスカーナ風の物件の下見をしたそうで、近々オファーを入れる見込みだという。ある不動産業者はデイリー・エクスプレス紙に「ベネディクトの代理人は売却希望価格から程遠くない金額で最初のオファーを入れる様子だとしていましたので、年明けにも引っ越す可能性もありますね」とコメントしている。

ゲートで隔てられた地区に位置するこの高級物件には、ホームシアターやバー、ジム、書斎、5台収容可能な車庫なども備えられているという。

そんなベネディクトは先日、全米映画俳優組合賞(SAG賞)の2部門においてノミネートされたことが「一足早い素晴らしいクリスマスプレゼント」だとその感激を語っていた。『ジ・イミテーション・ゲーム』での主演男優賞および『SHERLOCK/シャーロック』におけるミニシリーズ・テレビ映画部門での主演男優賞にノミネートされているベネディクトは「喜びで信じられない気持ちです。俳優仲間達から『シャーロック』と『ジ・イミテーション・ゲーム』という名誉ある作品で評価されるなんて感激です」「一足早い素晴らしいクリスマスプレゼントですね!投票して下さった方々、両作品を見ていただいたみなさんにお礼を申し上げます」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop