リュダクリスが婚約   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッパーのリュダクリス(37)が長年交際している恋人と婚約した。2009年から恋人エドクシーさんと交際してきたリュダクリスは、クリスマスにプライベート飛行を楽しんでいた最中に上空でプロポーズしたことを26日(金)、自身のインスタグラムで公表した。地上に「エドクシー、僕と結婚してくれますか?」と書かれた写真やそれを見たエドクシーさんが驚いて顔を覆っている様子などをコラージュしたロマンチックな写真を公開し、その説明書きに「エドクシーはイエスって言わなかったんだ。彼女は、当然イエスに決まってるじゃないって言ったんだよ!」とエドクシーさんをからかいながらも幸せそうにコメントした。さらに、エドクシーさんも同じ写真を自身のインスタグラムに投稿しており、「最愛の人と人生最高の日!!」とコメントをつけている。

しかしリュダクリスはこのプロポーズプランに関する素振りをみじんもエドクシーさんに見せていなかったようで、飛行機を待つ最中には半分眠りかけの自身の写真を「今まじで眠りかけてる」というコメントとともに写真をアップしていた。

ちなみにリュダクリスには今まで交際してきた過去の恋人との間に2人の娘をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop