ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまたもやデート?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ビーバー(20)とヘイリー・ボールドウィン(18)が26日(金)、ディナーを楽しんでいるところを目撃された。ジャスティンはカナダで家族とクリスマスを過ごした後、26日のボクシング・デーにはニューヨーク市内にあるレストラン、ミスター・チャウでヘイリーと仲良く食事していたようだ。最近2人が一緒にいるところを頻繁に目撃されたことで交際の噂が渦巻いていたが、ジャスティンはヘイリーとはただの友人であることを2週間前にインスタグラムで主張していた。「みんなクレイジーだよ。僕は正真正銘シングルで、良い友達なんだ。そうでないなら、みんなもうそのことを知っていると思うよ」

そんな中、ジャスティンは新しいプライベートジェットを使って、2010年から破局と復縁を繰り返しているセレーナ・ゴメスとのヨリを戻したいと考えているとある関係者が先日話していた。「ジャスティンは新しいプライベートジェット機でセレーナを驚かせたいようですよ。実は、そのジェット機でセレーナをサプライズのロマンティックな旅行へと連れていきたいようです。ジャスティンは、セレーナに理想の派手なジェット機についてよく話していましたからね」と話していた。

一方のセレーナは破局のことを忘れ、自身の音楽に集中しようとしているだけでなく、クリスマスを家族と過ごして、今はジャスティンよりも家族のことを大事に思っていると報じられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop