アリシアキーズ、男児を出産

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリシアキーズが男児を出産した。夫スウィズ・ビーツとの間に4歳になるエジプト・ダーウード君を持つアリシアは、27日(土)午前1時52分に第2子となるジェネシス・アリ・ディーン君を出産した。夫妻は28日(日)にインスタグラムで「嬉しさの嬉しさは嬉しさ!!男の子です!!2人ともとても喜んでいます!!」とこのおめでたいニュースを発表している。PEOPLE.comによるとジェネシス・アリ・ディーン君は6ポンド5オンス(約2863グラム)で誕生したという。

そんなアリシアは妊娠中を通してエネルギッシュに感じていたようだが、スウィズが落ち着くようになだめていたことを最近認めていた。「とても良い気分なの。私ったら元気いっぱいだから、夫が『ベイビー、少し休んだほうがいいよ』って言うくらいなのよ。ただ感激しているの」

また、7月に妊娠のニュースを発表したアリシアは、弟ができることにエジプト君が「とてもワクワク」していると話していた。「エジプトは、これで一番下ではなくなるから、とてもワクワクしているのよ。いつも私のお腹にキスをしているのよ」

一方、すでに過去の関係から3人の子供を持つスウィズも最近「もう一人子供を持てることにとても感激しているよ」「俺は今、人生においてさらに大きな目的を持っているんだ。子供たちにお返ししてあげることが大好きなんだよ」と新たに父親になることを喜ぶコメントをしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop