リンゴ・スター、2015年に新作アルバムをリリース

リンゴ・スターが2015年に新作アルバムをリリースする。リンゴは自身のYouTubeチャンネルに新たにアップした動画で「アルバムのレコーディングとミキシングが完了したよ。そして来年にはユニバーサル・レコーズから発売されるんだ。これは良いニュースだよ」と、18作目となるスタジオアルバムの制作が完了し、ユニバーサル・レコーズからリリースされるというニュースを発表した。

1970年にリリースされた自身のファーストアルバム『センチメンタル・ジャーニー』以来、ソロ活動を続けてきたザ・ビートルズの元ドラマー、リンゴの新作は前作の『リンゴ2012』以来3年ぶりの作品となる。

リンゴはその待望のアルバムの発売日についての詳細やタイトル名などは明かさなかったものの、来年2月から3月にかけてオール・スター・バンドとともにアメリカ、ドミニカ共和国、ブラジル、プエルトリコ、チリ、コロンビア、メキシコを回るツアーへの意気込みもその動画の中で語っている。「俺たちがツアーをしているとき応援してくれたみんなに感謝したい。そして来年の2月3月にはまた君たちのところへやってくるかもしれないよ、要チェックな」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop