アーロン・ポールが『スター・ウォーズ』のスピンオフ映画に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーロン・ポールが『スター・ウォーズ』のスピンオフ映画に出演する可能性がでてきた。アーロンはハン・ソロが主役になると思われているその作品への出演話が浮上しているが、ハン・ソロ役を演じることになるのかついては明らかになっていない。

『スター・ウォーズ』のファンサイト『メイキング・スター・ウォーズ』の編集長であるジェイソン・ワードは同人気シリーズのスピンオフ映画の詳細が発表されたと明かしており「スピンオフ作品のためにつけられたコードネームはルミナック・インダストリアル・グッズだそうです。ある関係者によると、パインウッド・スタジオではとても面白いことが起こりそうなんだとか。そしてその映画は最終的に『スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ』とリンクすることになりそうです」「誰についての映画かって?ハン・ソロですよ」「現在製作が進行しているパインウッドで言われていることは、初の『スター・ウォーズ』スピンオフ映画にはアーロン・ポールを起用しようとしているということです」と同サイトに記載していた。

今年2月にルーカスフィルムは2016年、2018年から2020年にかけて『スター・ウォーズ』の3作続きのスピンオフ映画を公開すると発表しており、その第1弾は『Godzilla ゴジラ』の監督でお馴染みのギャレス・エドワーズがメガホンを取ることもすでに公表されている。

一方、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーらが出演する待望の人気シリーズの新作『スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ』は2015年12月18日公開予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop