ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマ『モダン・ファミリー』でおなじみのソフィア・ベルガラ(42)がジョー・マンガニエロと婚約した。『マジック・マイク』などで知られるジョーは約6カ月間の交際を経てクリスマス当日にソフィアにプロポーズしたと言われており、2人は「心の底から愛し合っている」と内部関係者はE! ニュースに明かしている。「あんなに心の底から愛し合っているカップルを見たことはありません」「お互いへの話し方や触れ方はなにか違ったものがありますよ」

また別の関係者は最近、ソフィアの家族がジョーのことを認めていると明かしていたばかりだった。ソフィアの22歳の息子マノロと姪のクラウディアは『トゥルーブラッド』などにも出演しているジョーの大ファンなのだという。その関係者は「ソフィアにとっては息子が一番大事なことです。それに恋愛についての一番厳しいご意見番でもあります。でも息子もジョーのことを認めているんですよ」と語っていた。

ソフィアは今年の6月、ビジネスマンのニック・ローブと婚約解消をしており、その理由がソフィアの家族とニックが親密な関係を築けなかったからだと見られていた。前述の関係者は「ソフィアの家族が彼のことを好きでなかったことは誰でも知っています。でもジョーのことは受け入れているんです。ジョーはソフィアを幸せにしていますからね」と続けた。

そんなソフィアは先日、ジョーを初めて見た時自分には「ハンサムすぎる」と思ったと明かしていた。「イベントで遠くの方から見ただけだったの。すごくハンサムだと思ったけど、興味はなかったのよ。ハンサムすぎたのね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop