ベネディクト・カンバーバッチの婚約者が妊娠!

ベネディクト・カンバーバッチ(38)に第1子が誕生するようだ。11月に婚約したベネディクトとソフィー・ハンター(36)の間に第1子が誕生することになり、2人の式は早まることになったという。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ソフィーは妊娠数か月です。ソフィーとベネディクトはとても楽しみにしています。2人は初春にも結婚しようと密かに計画を進めています」と話している。

2人は先週末に行われたパームスプリングス国際映画祭にも出席していたが、ソフィーはジャストカヴァリのマキシドレスとバッグを持つ位置で膨らんだお腹を隠していたようだ。

そんなベネディクトは先日、人気ドラマ『SHERLOCK シャーロック』の撮影で多忙なため結婚式の計画はまだ立て始めていないと話していたばかりだった。「1つずつこなさないとね。今はシャーロックを演じているところで、ちょうど始まるところだから、今はそれに集中しているんだ」

ベネディクトは今回妊娠が判明したソフィーとの婚約発表が自身の人生において「最も重要なニュース」だと以前に明かしていた。「僕は人生で最も重要なニュースがあったところだからね」「プライベートなことばかりだから、それについてはあまり話したくないんだ。でも愛する女性との婚約はもちろん僕の2014年最大のニュースではあるよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop