キャメロン・ディアス、子作りに意欲満々!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャメロン・ディアスが子作りに意欲満々のようだ。5日(月)かねてより交際してきた恋人ベンジー・マッデンとカルフォルニア州ビバリーヒルズにある自宅で挙式したキャメロンは、ベンジーに対し子供が欲しいと話していたようで、ベンジーは子作りを始める前に結婚しようと決めたのだと報じられている。ある関係者はE!ニュースに対し「キャメロンはベンジーに子供が欲しいと話したそうです。それでベンジーは『そうか、それじゃあ結婚しよう』と言ったんですよ。彼は古いタイプの人間ですからね...子供を作る前に結婚することは彼にとってとても重要なことだったみたいです」と語っている。

ベンジーは先日子作りに意欲を示しており「認める、認めないにせよ、子供はすべての男性が欲しいと思っているはずだよ」とコメントしていた。

ジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイク、マット・ディロンなど数々のスターたちの交際歴を持つキャメロンも昨年、子供が欲しいと決めたら、養子縁組をするかパートナーとの子供を作るかに関わらず、子供を持つことになるだろうと明かしていた。「もしどこかで子供が欲しくなったら子供を持つわよ。それが養子縁組であろうとも、すでに子供がいる人との交際を通じてであろうとも、その子は私の人生に入ってくる方法をちゃんと見つけてくるでしょうね」「未来は分からないわ。でもひとつ分かっていることは、私は子供がいない人生を送っているわけではないということ。私の生活の中にはたくさんの子供がいるわ。もし子供が欲しいと願えばすぐにでも子供をもつことができるわ。私の友達はみんな『そっか、じゃあ来て子供と遊んでよ』って言うでしょうね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop