ジェニファー・ロペスがキャスパー・スマートと復縁?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ロペスとキャスパー・スマートが復縁したようだ。2011年10月から昨年6月にかけて交際していた2人は、どうやらもう一度やり直してみることにしたとみられている。昨年の大晦日にラスベガスのシーザーズ・パレスで行われた「ザ・ベスト・イズ・イエット・トゥ・カム」に出演していたジェニファーが、新年をキャスパーと共に祝っている姿が目撃されたとエンターテイメント・トゥナイトは報じている。2人は破局後も友人関係を続けており、一緒にいる姿は何度も写真に収められてきたが、現在は復縁して今度こそ上手く関係を保とうとしているようだ。

そんなジェニファーは最近、マーク・アンソニーとの結婚が破綻した際「死ぬかと思った」と明かしていた。昨年に離婚が成立するまでマークと10年間の結婚生活を送っていたジェニファーは、その離婚手続きが人生で経験したことがないほどの辛い経験であったとHBOのドキュメンタリー番組『ジェニファー・ロペス:ダンス・アゲイン』内で語っていた。「撮影現場や楽屋にいて、もう朝に起き上がれることがないように感じていたことを覚えているわ。あんな痛みはほかにないわね。離婚経験のような痛みや衰弱はほかにないわよ」「望みや夢、おとぎ話、夢見たそのすべてが初めて粉々に砕け散ってしまって死んでしまうかと思うわ」「失敗したと感じて、どんなに努力しても上手くいくことはないと感じるの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop