ソフィア・ベルガラ、今年夏に挙式を計画中!

ソフィア・ベルガラ(42)とジョー・マンガニエロ(38)が「サマー・ウエディング」を計画中のようだ。昨年12月25日に婚約した2人だが、ジョーはすぐにでも結婚式を挙げたいと考えていると報じられている。ジョーの近しい関係者は「ジョーはすでに盛大なサマー・ウエディングを行うことについて話していますよ」「子供を作りたいと思っている2人はこの夏にも結婚式を挙げたいと思っています。ジョーはソフィアが奥さんになってから子供を作りたいと思っているようですね」と明かしている。

結婚すること、そして子供を持つことに対して特にジョーがとても楽しみにしていると同関係者は続けていた。「ジョーにとってはすべて初めてですからね。彼は一度も結婚したことはありませんし、父親になったこともありません。彼にとっての2つの大きな夢が叶うところなんです」

ちなみにソフィアは最初の結婚の際に1人息子マノロをもうけており、この22歳になった息子はジョーととてもうまくいっているそうだ。同関係者も「マノロはジョーに対して父親として接しているようですよ」「ジョーはマノロとうまくいっていますし、きっと良い父親になるでしょう」と語っていた。

さらに2人は大きくなっていく家族のためにも新しい家の一緒に購入する計画をしており、ジョーは結婚式の計画と同時に進めていきたいと思っていると同関係者がRadarOnline.comに話している。「ジョーは今、いくつかの計画を同時進行しているところです。でも結婚式の計画に集中するために近い将来他の計画については一時ストップするようですね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop