ザ・サタデーズのフランキー・ブリッジが第2子を妊娠!

ザ・サタデーズのフランキー・ブリッジ(25)が第2子を妊娠した。元サッカー選手のウェイン・ブリッジとの間に14か月のパーカー君をもうけているフランキーは、自身のツイッターでこのおめでたいニュースを発表した。「今年、ウェインと私の間に新たに赤ちゃんが誕生することを喜んでお伝えします。パーカーに弟か妹ができるのが待ちきれないわ」

さらに、体調が優れないため、今月末に行われる社交ダンスを競い合う英テレビ番組『ストリクトリー・カム・ダンシング』のツアーに参加できないことを明かした。「妊娠してとても体調がすぐれないから、ストリクトリーのツアーに参加できないの。とても残念だわ。とっても楽しみにしていたからね」フランキーは同番組で決勝戦まで勝ち上ったものの、キャロル・フランクとパーシャ・カヴァレフのペアに惜しくも敗れていた。

さらに、ファン、友人、そしてザ・サタデーズのメンバーであるウナ・ヒーリーやヴァネッサ・ホワイトもお祝いのコメントを寄せている。ウナは「ベビー・ブリッジ・ナンバー2が誕生するわよ。こんなに嬉しいことはないわ!!おめでとう」とツイートし、さらにヴァネッサは「ザ・サタデーズのフランキーとウェインにベビー・ナンバー2が誕生するなんて感激で幸せ!!!」とコメントした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop