スヌープ・ドッグ、新作アルバムのタイトルは『ブッシュ』!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スヌープ・ドッグが新作アルバムのタイトルが『ブッシュ』となることを発表した。スヌープは7日(水)にラスベガスで開催されたコンシューマー・エレクトロニクス・ショーに出席した際、13作目のソロアルバムのタイトルを発表すると共に3月半ばにリリース予定であると明かした。スヌープは以前に同作がファレル・ウィリアムスによる全プロデュースとなることを明かしており、昨年にファレルは自身の経営するレーベルであるアイ・アム・アザーとコロンビア・レコードから発売されるこのアルバムが自身の2014年作『ガール』よりも良い作品になると絶賛していた。「スヌープのアルバムは俺のより良いよ。みんなはそのアプローチや俺たちがやったことにかなり驚くことになると思うよ」

スヌープにとってこの新作は、2013年にスヌープジラという名のもとダム・ファンクとコラボした『7デイズ・オブ・ファンク』以来の作品となる。スティーヴィー・ワンダーやチャーリー・ウィルソンも参加しているとみられているこのニューアルバムについてスヌープは、これまでやってきたものと全く違ったものになると説明している。「すごいアルバムだよ。俺とファレルが上から下まで手掛けたんだ。すごく良い感じだし、お気に入りのプロデューサーと昔からの仲間たちと一緒にまたスタジオ入り出来て幸せだよ」「これは別物なんだ。俺たちがやってきたものとは全く違うものだよ。良い感じだし、音楽的にも見た目にも良い仕上がりさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop