1Dのハリー・スタイルズ、ハリウッド進出へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズが映画主演に向けて話し合いを進めているという。ワン・ダイレクションとして活躍するハリーだが、ハリウッド映画の出演に向けて有名プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインとすでにミーティングの場を持ったようだ。ワインスタインはこう説明している。「ハリーが映画界に進出することになるのは間違いないね。彼もそれを希望していると聞いたよ。彼に会ってみると、とてもカリスマ性に溢れているからね」「彼は去年のオスカーのパーティーに来て、一緒に昼食にも行ったんだ。2、3回会ったことがあるけど、とても興味深くチャーミングな人物だったよ。彼はムービースターの素質があると思うね」

ワインスタインはハリーにぴったりだと思う役柄をすでにオファーしたというが、ワン・ダイレクションとしてのワールドツアーが控えていたため、ハリーはそのオファーを断らざるを得なかったとザ・サン紙に説明している。「ご存じだと思うけど彼は昔イングランドにいつもいたような勢いあるいたずらっ子で楽しむことが大好きな元気な若者さ。デヴィッド・ニーヴンやダグラス・フェアバンクスのような雰囲気を持っているんだよ。本当さ」「それに彼は僕の前でオーディションを受ける必要もなかったんだ。役柄をオファーしたけどツアーがあるからその映画には出演できなかったんだよ。彼らのツアーに関わる金額は半端じゃないから、彼には参加する義務があったのさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop