『フレンズ』のメンバーがメールで同窓会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマ『フレンズ』のキャストがメールを通じて楽しい同窓会をしたそうだ。同作主演のジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、デヴィッド・シュワイマー、マシュー・ペリー、マット・ルブランクらメンバーは、なんとか集合したいと思ってもそれぞれの多忙なスケジュールが原因で実際に集まることが不可能であったことからネット上で会話することにしたのだという。ジェニファーはハロー!誌にこう説明する。「9月になんとか集まろうとしたんだけど、ニューヨークにいたりロンドンにいたりで実現しなかったの」「でもメンバー内でメールを数日交換し合って楽しい時が過ごせたわ」「コートニーとリサと私は定期的に一緒にディナーを食べたりするの。一緒に成長したから家族のようなものなのよ」

番組自体は2004年に終了を迎えたものの、ジェニファーは自身のキャリアにとって「最も重要な」時間だったことからその経験をこれからも大事にしていくだろうと続けている。「あの仲間は永遠に私の友達だわ。あの仲間はすごく私にとって重要なの。あの10年間はたぶん私のキャリアにとって最も重要な時期だったしね。とても楽しかったわ」

また、ジェニファーは『フレンズ』での仲間だけでなく、ハリウッド内でのほかの友人たちも同じくらいに重要であると語っている。「私は女優仲間の素晴らしい友人たちがいるわ。シャーリー・マクレーンは私の親愛なる友人だし、彼女のキャリアは類まれなるものだから、私にとても大きな刺激となっているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop