ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーに復縁説が浮上している。2012年のケイティとラッセル・ブランドの離婚後に破局を繰り返しながらも交際を続けていた2人は昨年2月に完全に破局したことを発表していたが、8日(木)にハリウッドのタワーバーで一緒に食事をしているところを目撃されたことで復縁の噂が立っている。

その場に居合わせた客の1人は「ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが腕を組んで一緒に歩いていました。その場が文字通りシーンとなりました」「全てを見ていたハリウッドの最も有名な支配人ディミトリ・ディミトロフやサンセット・タワーのオーナーであるジェフ・クラインでさえも、ジョンとケイティが到着した際には話しを途中でやめてしまうくらいで、まるでハリウッド中のみんなに2人が復縁したことを発表したいというような感じでした」とその状況を明かす。

その晩、ナオミ・キャンベル、スカーレット・ヨハンソン、リース・ウィザースプーン、キッド・カディ、クリント・イーストウッドらを含む来店者たちも2人を目撃していたようだ。 

ケイティは今までディプロとの交際をささやかれていたが、先週カリフォルニア州ビバリーヒルズの友人宅でジョンと共に食事をしていたところを目撃され、ジョンとの復縁説が渦巻いていた。その食事の後、ジョンはケイティ宅で一晩過ごし、翌日の午後4時頃に家を後にしたといわれている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop