ビヨンセの妊娠説がまた浮上!

ビヨンセの妊娠の噂が飛び交っている。夫ジェイ・Zとの間に3歳になるブルー・アイビーちゃんを持つビヨンセが先日、自身のインスタグラムに砂で体を覆ってビーチで寝そべっている写真を投稿したのだが、その写真ではビヨンセのおなかが妊娠しているように大きく膨らんで砂で象られているのだ。

ビヨンセの妊娠説は今回が初めてではなく、昨年ジェイがパリ公演で楽曲『ビーチ・イズ・ベター』を披露した際、その歌詞の一部を「彼女はまた妊娠しているから」と変更して歌ったことに加え、ある関係者が「ここ最近、ジェイはビヨンセをいつも以上に守っているという感じなんですよ。ビヨンセがブルー・アイビーちゃんを妊娠していたときのようにです」「ビヨンセがストレスを抱えないようにジェイは自分のできる限りのことをやっています」と最近ジェイの振る舞いがビヨンセの第1子妊娠時のように変わったとコメントしていた。

一方でビヨンセは以前「母親になるってね、自分自身に目的を与えてくれるのよ。私がなぜ生まれたのか、そしてなによりも、子供に与えてあげたいすべてのことは説教したり語ったりするのではなく、お手本を見せることが最高の方法だって気づいたの」とあるインタビューの中で語っており、もっと子供を持ちたいことや、ブルー・アイビーちゃんには妹か弟が必要だともコメントしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop