英ヘンリー王子の元恋人クレシダ・ボナス、マルベリーの新しい顔に抜擢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英ヘンリー王子の元恋人クレシダ・ボナス(25)がマルベリーの新しい顔に起用された。イギリスを拠点とする同ブランドの2015年春夏コレクションの広告塔を務めることになったクレシダは、公開されている広告映像の中で「アドリブ」を取り入れたダンスを披露しているようだ。クレシダはヤフー・スタイルに「ただ自由でハッピーでいること、そして楽しむことがすべてだと思うの」「『自宅のキッチンしているかのようなダンス』っていうアイデアなのよ。全てが振り付けられたステップというよりは即興のダンスって感じね」と話す。

今回のクレシダの起用は、英リーズ大学の卒業前に披露したクレシダのダンスを見たスカウトが「そのコンセプトを引き出した動きに魅力を感じた」ことから実現したという。

クレシダが俳優フレディ・フォックスと共演した同広告は、カーラ・デルヴィーニュやキーラ・ナイトレイらの豪華なゲストが出席した先週末のパーティーでお披露目となり、一般には3月に公開となる予定だ。

過去にはアレクサ・チャン、レベッカ・ホール、オリビア・パレルモ、ラナ・デル・レイ、ケイト・モスらもマルベリーの顔を務めている。 

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop