レオナルド・ディカプリオとリアーナが急接近!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レオナルド・ディカプリオ(40)とリアーナ(26)が10日(土)にプレイボーイ・マンションで行われたパーティーで急接近したようだ。先月にトニ・ガーンと破局したと報じられているディカプリオとリアーナは、デザイナーのニッキー・エルウィンの30歳の誕生パーティーでかなりホットな関係になっているところが目撃された。TMZによれば、2人がこっそりキスまで交わしていたという複数の目撃情報もあるというが、ディカプリオの友人はその事実を否定している。そのパーティー会場にはほかにもパリス・ヒルトン、トム・ハーディ、ナオミ・キャンベル、パメラ・アンダーソン、ヒラリー・ダフ、トビー・マグワイアら、数々のスターの姿があったようだ。

ディカプリオはニッキーのプロデューサーの恋人チャック・パチェコによってこのパーティーに招待されたと言われているが、リアーナと一緒に会場を後にしたかは分かっていない一方で、その後2人は50セントもいた同じアフターパーティーに参加していたとみられている。そのアフターパーティーでディカプリオは楽しい時間を過ごしていたようで、ナオミの撮っている写真に冗談で無理やり紛れ込んだ姿を自身のインスタグラムに掲載していた。

ディカプリオは2年間に渡って交際と破局を繰り返したトニと先月に「正式に破局」したと報じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop