アッシャーが婚約!

アッシャー(36)が長年の恋人であるグレース・ミゲルと婚約した。アッシャーは2009年から交際中のグレースと10日(土)にロサンゼルスで行われたゴールデン・グローブス・アート・オブ・エリジウム・ヘブン・ガラに出席しており、その際にグレースの左手の薬指には大きなダイヤモンドの指輪が光り輝いていたと言われている。ある関係者はUsウィークリー誌に「グレースはとても幸せですが、2人はなるべく公にしないようにしようとしているんです」と話している。

アッシャーは先日、自身のビジネスパートナーでもあるグレースが辛い時期にいつも助けとなってくれたと称えていた。「俺には本当に素晴らしいパートナーとマネージャーがいるんだ」「彼女は俺の人生とキャリアにおいて最も辛い時期を乗り越える手助けをしてくれたんだ。俺という人間すべてを支えて理解してくれている人なんだよ。ただのダンサーやパフォーマーやシンガーとしてでだけでなく、人道主義者やビジネスマンや1人の人間としてもね」

新年をマイアミにあるナイトクラブで一緒に迎えていた2人の式の日取りついては明らかになっていない。

アッシャーは2007年から2009年にかけて結婚生活を送っていた元妻タメカ・フォスターとの間に2人の息子をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop