ズーイー・デシャネルが第1子を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズーイー・デシャネル(34)が第1子を妊娠したという。お相手は昨年から交際中のプロデューサー、ジェイコブ・ペチェニックで2人は初めての子供を授かったことにとても喜んでいるとズーイーがピープルにその心情を語っている。「ジェイコブと私はとても喜んでいるわ。私たちの新しい小さな家族に会うことにとてもワクワクしているの」

ズーイーの姉であるエミリー・デシャネルも夫デヴィッド・ホーンズビーとの間に現在第2子を妊娠中のため、今後は姉妹で妊婦ライフに関する情報を交換し合うことができそうだ。

ズーイーはインタビューのたびに尋ねられる子供がほしいかという質問にうんざりしていたようで、昨年とあるインタビューの中で「すべての女性が子供が生みたくて仕方がないみたいな感じね!そうじゃないと思うわ。男性に対してはそんな質問しないのにね」「スーパーマーケットに行って新聞を見るとどれも『妊婦で一人身!』みたいなことが書いてあって、まるで1950年代の女性の理想の生き方のみたいなのにがんじがらめになっているみたいよね。こういうことが私の中のフェミニスト魂に火をつけるのよ」とコメントしており、今回の妊娠によりそのストレスから開放されるのも嬉しいニュースとなりそうだ。

ズーイーは以前ミュージシャンのベン・ギバートと結婚していたが、3年の結婚生活を経て2012年に離婚している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop