イアン・サマーホルダーとニッキー・リードが婚約?

イアン・サマーホルダーとニッキー・リードが婚約したと報じられている。元夫ポール・マクドナルドとの離婚が最近ようやく成立したニッキーとイアンは、約半年間の交際を経て結婚することを決めたようだ。ある関係者は「どうやら2人の休暇中に婚約したようですね」とインタッチ誌に明かしており、また結婚式についても先週末行われたワールド・ドッグ賞の会場で2人が今年の夏にこじんまりとした結婚式を行う計画について話していたとコメントしている。「結婚式は今年の6月になると話していましたよ。2人はとてもワクワクしているようです」

ここ数週間、2連のダイヤモンドリングを右手薬指につけているというニッキーについて同関係者は「ニッキーが右手に指輪を着けている理由は、まだ今は秘密にしておきたいからだと言っていましたよ」とも話していた。

しかしながら今のところニッキーとイアンの広報担当は、2人の現在の関係についてのコメントを控えている状態だ。

「トワイライト」シリーズでおなじみのニッキーと元夫ポールは7ヶ月の交際期間を経て2011年10月に結婚していたが、昨年3月にニッキーがポールとの破局とすでに6ヵ月間別居していることを発表していた。そして昨年7月からニッキーは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などで知られるイアンと交際をスタートさせ、先月アイダホ州でお互いの家族と共にクリスマスをお祝いしたという。

イアンは以前、あるインタビューの中でニッキーについて「世界で一番美しい女性」だとのろけていたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop