テイラー・ロートナーが恋人と破局!

テイラー・ロートナーが恋人と破局した。テイラーとマリー・アヴゲロプロスは数か月前にその交際にピリオドを打つことに決めたものの、今後も友人関係を続けていくことにしたようだ。ある関係者はE!ニュースに「破局はとても友好的なものでした。テイラーはまたデートをしたりして楽しんでいます。真剣な交際ではありませんがね」と語っている。今回の破局の理由については明かされておらず、テイラーの広報もコメントを控えている。

2013年夏に『トレイサーズ』の撮影をきっかけに知り合ったテイラーとマリーは、同年7月にニューヨークのソーホー地区で手をつないで歩いていることを目撃されて初めてその交際が公になっていた。

テイラーはこれまでに2011年の『ミッシング ID』で共演したリリー・コリンズ、『バレンタインデー』で共演したテイラー・スウィフトなど、共演者との交際が多いものの、自分がとても「誠実」なボーイフレンドであり、交際には「正直さ」が必要不可欠だとその恋愛論を語っていたことがある。「正直さと誠実さがカギだよ。2人の人間が全てにおいて正直になれれば、それがたぶん成功への最高のカギだと思うんだ。俺は自分が誠実だと思いたいし、友達であろうとガールフレンドであろうと一緒にいる人たちのことはみんな好きだよ。誠実な人たちが大好きなんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop