スヌープ・ドッグに初孫が誕生!

スヌープ・ドッグ(43)に初孫が誕生した。妻シャンテの間のコーディ(21)、コーデル(18)、コード(15)の3人の息子と他の相手との間の息子ジュリアン(16)と4人の子供を持つスヌープだが、長男コーディに第1子となるザイオン・カルヴィンという名の男児が誕生したことに大感激の様子だ。スヌープは家族がその赤ん坊を抱いている姿のコラージュをインスタグラムに掲載し「ザイオン。たくさんの愛が待ってるぞ、孫よ!!」と投稿した。その後にはコーディと赤ん坊を写した動画も投稿しており、「おじいさんになって誇りに思う。息子が孫のザイオンのお尻をペンペンしているんだ」とコメントしている。シャンテもまた、初孫と一緒に写った写真と共に「私の長男が私の初孫をプレゼントしてくれたわ」とその喜びのコメントを投稿した。

スヌープは以前、自分の子供たちには「なんでも好きなこと」をやらせていると明かしており、コーディが若干18歳の時にマリファナを吸っている姿を映した写真が公開された時にはその方針を擁護していた。「俺の子供は何だって好きなことをやっていいさ。俺がその反対のことを言うなんて偽善になるからな。子供たちとちゃんとした関係を築けていないヤツラなんてたくさんいるだろ。そういう時にドラッグにはまったり、自殺願望を抱いたり、酔っ払い運転することになるんだよ」「俺と息子はお互いにリラックスした関係さ。俺はあいつの父親だし、尊敬されているからちゃんとした生き方を見せたいよ。師匠から得るほど良い方法なんてないだろ?」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop