マイリー・サイラス、ヌード写真で恋人母から反感

マイリー・サイラスが最近のヌード写真で恋人パトリック・シュワルツェネッガーの母マリア・シュライバーから反感を買っているようだ。先日、マイリーがV誌の撮影でヌードを披露していたことにマリアはショックを受けていると言われており、ある関係者は「マリアはあの写真にうんざりしていました。なぜマイリーがこんなことをするのか、そのことでパトリックにどんな影響を及ぼすと思っているのか理解できないんですよ」とコメントしている。

息子の新恋人を歓迎しているわけではないマリアだが、元夫アーノルド・シュワルツェネッガーからのプレッシャーも感じているのだとその関係者は続ける。「マリアはかなり難しい立場にいます。アーノルドから追い詰められてもいますし、悪役にもなりたくないんです」「マリア側についているのは(娘の)キャサリンだけですが、パトリックはキャサリンも巻き込もうとしています」

また別の関係者はHollywoodLife.comにこう話している。「パトリックはマイリーと交際するということがどんなことか承知しています。そんな自分を受け入れてくれないような相手だったらマイリーも付き合っていませんし、マイリーがどんなかたちで自分を表現しようとパトリックはかまわないんですよ」「マイリーが傷つかない限りは何をしようとパトリックは構いませんし、すべてにおいてマイリーをサポートするつもりなんです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop